本日のあかな動静
1030 目覚めるも二度寝
1430 ようやく起きる
1500 買い物
1600 帰宅
1630 ごはん
1700 ゲームする
1900 コミック読む
2100 同人誌の整理
2130 ごはん
2200 録画していた「ハードロック・ハイジャック」見る


 同人誌の整理*1をしたいと思いつつ、なかなか実行できず。少しだけやる気になったので、手始めに年末に買い付けてきたものから。一冊ごとに管理用の紙片と一緒にクリアポケットに入れて、ファイルに閉じればすっきり整理出来るはず…… なんだけど、冬コミだけで結構な分量でファイルの半分を占めるほど。数年分の同人誌だと、ファイルもかなり必要になりそうな予感。そんな数のファイルを置くスペースは無いし…… 片づけをするまとまった時間が欲しい。
 気になったもの数冊を読んでみた。もふもふなけものっ娘(*´∀`*) けものっ娘は良いものです。

 「ハードロック・ハイジャック」を見たよ。ゆるーい感じでばかばかしい、とても良い映画でした。

*1:他にも整理したいものもあるのだけど