今日の読了


 一緒に読めば仕舞う*1のも楽かと思い2冊ばかし。
・真田ハートブレイド2
 男の娘×男の娘はもはやBLじゃないかと思いつつも、可愛ければ何でも良いよね。可愛いは正義。男の娘、ばんざーい!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
・ミミツキ5
 だいこくぅぅぅー*2! 6巻が出るのは夏ごろでしょうか。それまで大黒の行く末をやきもきしながら過ごさなければならないとは…… けものっ娘、ばんざーい!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

 良質な男の娘とけものっ娘でございました、ごちそうさま!

  ¶ ∧ww∧ ψ
  ∩(゙^Å^ )m
  | V =Θ= V |∫
 〃Σ゚)卅卅<

2305追記:10か月置きくらいでミミツキの単行本が出てたので、てっきり夏ごろに出ると思っていたんだけど、今調べてみたら6巻で完結で明後日発売とか。なんたるちーや! あと2日の辛抱であります。

*1:出版社・レーベルごとに本棚に並べてて、同じBIRZコミックスなので

*2:ねずみな娘のことです